つれづれなるままにたかはし

筆者たかはしの他愛も無い日常

おはなしの途中ですが。

3日坊主とまではなりませんが、作文もひとつの自身の作品だと思うと文字を打つ指がするする動く日もあればそうじゃない日もあり。

 

さて、ここでおはなしの途中ですが。

 

ピルについての記事の中で過去患っていた初期の子宮頸癌について触れていましたが、このたび、改めて手術を受ける事になりました。

(既にFBでは軽くお伝えしておりますけれども)

 

以前行なった「子宮頸部レーザー蒸散術」とは違い、今回の手術は"いかにも手術!"って感じの「子宮頸部円錐切除術」ってやつで、勿論入院もします。

全身麻酔もします。

あのすぃ~っと意識が飛んでく感じ・・・。

結構好きです。

 

そんなこんなで、術前1ヶ月を切り、仕事がとても忙しくなっています。術後は約1ヶ月自宅療養となる為、業務の引継ぎにてんやわんやしております。つかれたねむたい。

なのでこちらの更新もしばし滞り気味。

それが指の動かない理由のひとつにもなっています。

 

動けるうちに色々やっておこうと思って。

会津に行って展示を見たり、友達とホームパーティーをしたり。

夏服も出しておかないと。

 

動けないでいるうちに夏が来てしまう。